オンラインレッスンについて

オンラインクラスの利点

◎出かけなくても受けられる!

(移動時間がなくなります。)


◎服装など気にしなくても大丈夫!

(スッピンでもOK。)


◎世界中どこからでも受けられる!


レッスンまでの流れ

まずは予約!!

☆レッスンスケジュールをご確認の上、ご予約ください。

・予約システム(「スケジュール」、「ご予約&お問い合わせ」ページに予約システムボタンがあります。)

・メール(kulayoga.flowarts@gmail.com まで。)

・LINE(「ご予約&お問い合わせ」ページのQRコードから登録をお願いします。)←オススメ!!

・電話(090−1328−6006  ※出られない可能性があるので上記の3つを推奨。)


⬇︎⬇︎⬇︎

〜〜初めての方〜〜

☆予約の確認が取れ次第、こちらから連絡いたします。

・予約システム、メールの際は返信のメール [ kulayoga.flowarts@gmail.com ] からの受信ができるように設定をお願いします。(1週間以内に返信がない場合は、お手数ですが別の方法で改めてお問い合わせください。)

・チケットをお持ちでない方は購入していただきます。(『お支払いについて』をご確認ください。)


▲ zoomを使ってのレッスンとなります。

事前にzoomアプリをダウンロードしておいてください。(下記ボタンをクリックで詳しい説明が確認できます。)

・レッスン前日までに参加のURLなどを送りますので、入室に関してなどご不安のある方は、一度、入室してもらっても構いません。(その際、KULAYOGA-flowarts-○○ヨガと記載されてたら、OKです!)


〜〜2回目以降の方〜〜

・レッスン前日までに参加のURLなどを送りますので、日時などお間違えないかご確認ください。


⬇︎⬇︎⬇︎

〜〜レッスン当日〜〜

・クラス開始10分前より入室できます。(ホストの許可後に入室になります。)

・パソコン、スマートフォン、タブレットなどにご自身ができるだけ全身が写るようにセッティングをお願いします。

・レッスンが始まる前までは、先生や生徒さん同士でも会話ができますが、レッスン開始すると先生の方で先生以外をミュートに設定します。(レッスン中は先生の声のみになります。ご自宅での生活音やお子様の声などは他の方には聞こえませんので、ご安心ください。)


⬇︎⬇︎⬇︎

〜〜レッスン後〜〜

・先生の方でミュートの解除を行いますので、質問などありましたらどうぞ♪

また、参加者の皆さんと近況報告などコミュニケーションの時間としてお話いただいても構いません。

もちろん、お時間のない方はご自由に退室していただけます。

・チケットの残り回数などを画面越しに確認します。

zoomのご利用について↓↓↓


お支払いについて

◎チケットをお持ちの方はそのままお使いください。

※チケット料金が変わってますので、対象の方は通常レッスンが始まった際に使用できる割引チケットをお渡しします。

(4月13日の時点で期限切れの方は新しいチケットを購入してください。)

※チケットは休業期間の24日間延長いたします。レッスン終了後に画面越しに先生に見せての確認をさせてください。


☆チケットの購入について

・オンラインレッスンは、入会金なしでご参加いただけます。

・「クラス&レッスン料金」のページよりご希望のチケットを選んでください。


〜〜決済方法〜〜

《カード決済》

請求書をメールします。予約の際に購入したいチケットとメールアドレスをお伝えください。


《PayPay決済》

QRコードを送ります。予約の際に購入したいチケットをお伝えください。


《振り込み》

ゆうちょ、百十四銀行の口座をお伝えします。予約の際に購入したいチケットをお伝えください。


★入金の確認ができない場合は、参加のURLを送れませんので、手持ちのチケットがない場合はお早めに購入をお願いいたします。

なお、購入されたチケットはこちらで管理して、レッスン後に残り回数など画面越しに確認していただきます。


☆ご質問などわからないことのある方は、下記までお問い合わせください。

✉︎ kulayoga.flowarts@gmail.com


運動不足による身体の不調、コミュニケーション不足による心の不調はありませんか?

わたし自身も人は誰かと過ごすことで心が豊かになっていくのだなと日々、感じております。

そんな皆さんの心と身体の健康のサポートに微力ながらお手伝いできれば幸いです。

KULAYOGA-flowarts- ヤスイトモエ

オンラインとスタジオと両方でのクラス再開となります。

お間違えのないようにご予約ください。